HOME > ひまわりブログ > アーカイブ > 2017年11月

ひまわりブログ 2017年11月

揉みほぐし&耳ツボジュエリー 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き25

揉みほぐしでもご来店のお客様が、アフターティーの時に耳ツボジュエリーが気になったようでつけて帰られました(^-^)

可愛い星柄など選ばれてましたよ。

オプションメニューなんですけどね。
たまーに、耳ツボジュエリー企画もしたりしてますので要チェック❗


口コミが広がってます! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き24


口コミ(ご紹介)が広がって嬉しい日々です(^-^)


以前ご来店くださったお客様が、お知り合いのかたに『何処かいいリラクゼーションはないか?』と聞かれた時必ずひまわりをすすめて下さる方がいます。

『大手は嫌なんだ。
大事な身体を委ねる訳だからね。
紹介の方が安心だから。』

と言って来店してくださいます。


これは、私にとってはとても嬉しいし自信にも繋がります。


個人的に出逢いがあり、ひまわりの事を話すと来てくださったりとこれもまた嬉しい事です。


そんな、素敵なご縁がある日々に感謝しております。


まだ、ご縁が繋がっていない方ともこれから出逢って繋がっていけたら嬉しいな…


11月も後数日で終わりますね。
寒さも厳しくなってきてますね。
是非、からだを解して血流良くしてホッコリしませんかー?

ご予約はコチラー!





 


腰痛の原因って? 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き23

こんにちは。ひまわりです。

皆さんは、腰痛の原因は腰からきてると思ってます?
確かに、腰痛の原因にはヘルニアだったり腰から来るものもあるますが大半はお尻や太腿のハリやこりからが多いんですよ。

なので、お尻と太腿の筋肉をしっかり解してその上で伸ばしていない所をストレッチで伸ばす!
これ一番大事なんです。

最近、新型腰痛という言葉があるそうです。
まさしく、臀部の神経が何らかの原因で筋肉などにさわり痺れや痛みに繋がっているそうです。

お医者様も、お尻のストレッチを推奨していますね。

ひまわりでは、ストレッチもしっかりいれています。
腰回りも伸ばすのでスッキリですよ。




ご紹介特典使ってね! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き22


先日、お電話なりました。

『〜さんにひまわりさん紹介されて電話しました!』


お身体にはかなりメンテナンスをしていて、何処でもいいって訳じゃないんだよと。


それで、ひまわりへ来てくれたんですが帰られるときに次回の予約もしてくれたんです。
と、言うことは気に入って下さったということです!


嬉しいです。


紹介の輪が、ご縁が繋がる喜びに感謝しております。


ひまわりの紹介制度はかなりお得~♪
お知らせにも書いてるので読んでね。


ではではー、寒くなってきたので肩をすぼめて歩いてコリコリになってたらひまわりへ来てね(^-^)
お待ちしてます。



ハチミツ効果って凄いよ! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き21

毎日就寝前の日課。

就寝1時間前ぐらいに、ハチミツ(マヌカハニー)を大さじ1舐めてます。

なんでって?

それはね…

ずーっと綺麗でいたいから〜!←自分で言うな!ってか?(笑)

ハチミツはね、美容にもいいし腸にもいいんだよ。
因みに就寝1時間前に飲むのはダイエットにいいからなんだよね。
風邪予防にもいいしね!

見えない所で自分磨きするのだ(^-^)/



爽やかなお天気です。 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑳


宝塚市は、朝からとてもいい天気です。
お昼は少し暖かいかも(^-^)

午前中は、介護施設へフットケアに行ってましたがバイク移動はやっぱり寒いです(>_<)

季節の変わり目は、体調崩しやすいです。
身体が冷えないようにしてね。


よもぎ蒸し初体験&バースデーカード利用のお客様 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑲


今日は、よもぎ蒸し初体験のお客様やバースデーカードをご利用のお客様が来てくださり嬉しい日になりました!

手書きのメッセージが嬉しい♪と言ってくれて照れくさい感じ(笑)
心を込めて書いてますよ(^-^)

よもぎ蒸しも、密かなブームを起こしそうな近頃です。
温まるよん。

明日は午後からのご予約受け付けております(^-^)/


よもぎ蒸し祭りもいよいよ最終日です! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑱


2週間に渡って開催してました、よもき蒸し祭りもいよいよ明日火曜日で最終日となりますよー!

気になってるけどまだ試せてなーい!
ってそこのあなた‼

是非来てね(^-^)

お待ちしてまーす。


よもぎ蒸し祭りでご来店〜(^-^) 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑰


今日は、以前からよもぎ蒸しに興味を持たれていたリピーター様が初よもぎ体験!

じんわりと汗が出始めて芯から温まって気持ちいいー(^-^)
と喜んでおられました。

そのあとにしっかりマッサージ。

よもぎ蒸しとのセット効果で満足されて帰られました。

よもぎ蒸し祭りは14日迄ですよ。
気になってるけど迷ってるそこのあなた!
是非お越し〜(^-^)/

お待ちしてます。


小さな事からコツコツと! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑯

小さな事からコツコツと。

毎月サロンへお越しになったお客様の誕生日月には、それぞれにメッセージを手書きで書いて送っております。

コツコツとやっていると、そのカードを見て予約を入れてくれるんです。

かなり久しぶりのかたも来られたりして嬉しいな。
火曜日も朝一でご予約です。

1ヶ月以上経過してるかたは、そろそろメンテナンスにお越しくださいね。

リラクゼーションサロン「ひまわり」


12

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ | 2017年12月 »

このページのトップへ