HOME > ひまわりブログ > アーカイブ > 2018年6月 > 2ページ目

ひまわりブログ 2018年6月 2ページ目

玉置浩二さんのコンサートに… 宝塚市小林 リラクゼーション よもぎ蒸し 耳ツボジュエリーのことならひまわりへ!


昨日の定休日に、玉置浩二さんのコンサートに行って来ました!


私は音楽が大好きなので、色んなアーティストのコンサートやライブに行くんですが玉置浩二さんは初めてでした。


交響楽団を引き連れてのステージは圧巻でしたよ。



もうね、大好きな曲では溢れ出る涙を止められないぐらい感動しました〜(*^^*)



大袈裟ではなく、私にとって音楽は無くてはならないもので楽しいときも悲しいときも、またしても苦しく辛いときもいつも音楽がそばにあり力をもらっています。



そんな力をもらいリフレッシュした新たなエネルギーでお客様に癒しを注げていけたらといつも思っています。



人は、生きてく上で決して1人では生きてはいませんよね。
誰かに支えられ、勇気や元気をもらい、そして又自らも分かち合っていく。



私が、このサロンを作ろうと思ったのもそんな沢山の想いを詰め込み一人の人として誰かの癒しになれたらと始めました。



いやー、しかし感動する!
これ、大事です。
心のお洗濯になりますから(^-^)



こんなきじを読んで興味をもった人いますか?
いたら、1度は来てみてね♪



お待ちしております(*^^*)


よもぎ蒸し…じゃなくてよもぎ餅(笑) 宝塚市 小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」

お客様から差し入れもらっちゃいました\(^^)/

大好きな餡こたっぷりのよもぎ餅よん(^-^)

施術後に、わざわざ買いに行って届けてくれたんで。
感謝、感謝〜m(__)m

いっただきまーす(^○^)



よもぎ餅は、口からよもぎを!
よもぎ蒸しは、子宮からよもぎを!



どっちもいいよ〜!


筋力をつけることで緩和・予防法できる「膝の痛み」 宝塚市 小林 リラクゼーション ひまわり


筋力って、40歳辺りからなにもしないと1年に1%ずつ減少すると言われています。


年齢を重ねていくうちに出る痛みの1つとして「膝の痛み」がありますね。


その膝の痛みを和らげるための簡単な筋トレ方法をご紹介しましょう。


画像を参考にしてください。



そして、体重が多く肥満気味の方はまずは減量していきましょう。

適正体重の計算の仕方は様々ありますが
身長−100で計算すればいいようですよ。


確かに、私もかなり太っていた頃がありましてこのときは膝の痛みを感じることがありましたね。
(半月板を傷めてるのもあるんですが)



私の時もそうでしたが、太腿とお尻の筋肉をつけなさいと言われました。


今はおかげで、ほとんど痛みを感じることもありませんよ(^-^)


プールで歩くのもいいですよね。
負荷がかからないので負担が少なくてすむのがメリットかなー。


筋肉痛が出たらおさまるまでまって又筋トレするを繰り返すといいですよ!


1度お試し下さいね。




<<前のページへ12

« 2018年5月 | メインページ | アーカイブ | 2018年7月 »

このページのトップへ