HOME > ひまわりブログ > ご紹介特典使ってね! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き22

ひまわりブログ

< ハチミツ効果って凄いよ! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き21  |  一覧へ戻る  |  腰痛の原因って? 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き23 >

ご紹介特典使ってね! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き22


先日、お電話なりました。

『〜さんにひまわりさん紹介されて電話しました!』


お身体にはかなりメンテナンスをしていて、何処でもいいって訳じゃないんだよと。


それで、ひまわりへ来てくれたんですが帰られるときに次回の予約もしてくれたんです。
と、言うことは気に入って下さったということです!


嬉しいです。


紹介の輪が、ご縁が繋がる喜びに感謝しております。


ひまわりの紹介制度はかなりお得~♪
お知らせにも書いてるので読んでね。


ではではー、寒くなってきたので肩をすぼめて歩いてコリコリになってたらひまわりへ来てね(^-^)
お待ちしてます。



< ハチミツ効果って凄いよ! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き21  |  一覧へ戻る  |  腰痛の原因って? 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き23 >

このページのトップへ