HOME > ひまわりブログ > 足のむくみ・足つぼマッサージ 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き56

ひまわりブログ

< 小豆カイロで眼精疲労を楽にしましょう! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き55  |  一覧へ戻る  |  肩凝り・冷え性・疲労感でお悩みの方! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き57 >

足のむくみ・足つぼマッサージ 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き56



足のむくみ気になりますか?


そんな時は足つぼマッサージで足裏を刺激しましょ!
そして、ふくらはぎもしっかりリンパを流しましょ!


重だるーいと感じていた足が軽くなっちゃいますよ。
個人差はありますがむくみが取れてサイズダウンする方もいます。


ひまわりでは、東洋式、英国式、バリニーズなどなどの手技を組み合わせたオリジナルのフットトリートメントをしています。


私自身が受けにいって気持ちいいー!
と感じた手技は必ず取り入れちゃう。


そしてそして足つぼマッサージをしていると、ほぼほぼのお客様は夢の中へ落ちてますよ(^-^)



あなたも体験してみる?



< 小豆カイロで眼精疲労を楽にしましょう! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き55  |  一覧へ戻る  |  肩凝り・冷え性・疲労感でお悩みの方! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き57 >

このページのトップへ