HOME > ひまわりブログ > ひまわりのもみほぐしメニューに60分以下がない訳! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」48

ひまわりブログ

< 三寒四温? 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き47  |  一覧へ戻る  |  耳ツボジュエリーの春カラー。 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き49 >

ひまわりのもみほぐしメニューに60分以下がない訳! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」48

お疲れ様です。
画像は、サロンから見れる夕陽です!
タイトルとは関係ないですけどね(^^;


本題!
リラクゼーションサロンには、クイック的な30分コースとかありますよね。
では何故ひまわりにはないのでしょう?


それは…


例えば腰が辛い!
その原因が腰だけにあるわけではなく、太ももやお尻が関係してたり背中のはりが関係してたりと一ヵ所だけほぐせばいいってもんじゃないからなんです。

背面だけほぐすのもあまりおすすめはしません。
前面は緊張したまんまなのに、これではバランス崩れちゃいます。


頭から足先指先までしっかりほぐす。
疲れの度合いによってそれぞれの箇所をほぐす時間は変わりますが
バランスよく全身を緩めてあげたいですもんね。

なので、お試しでも60分しっかり受けてみて下さいね。


< 三寒四温? 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き47  |  一覧へ戻る  |  耳ツボジュエリーの春カラー。 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き49 >

このページのトップへ