HOME > ひまわりブログ > 宝塚市 マッサージ リラクゼーションのことならひまわりへ

ひまわりブログ

< 宝塚市 マッサージ リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 マッサージ リラクゼーションの事ならひまわりへ >

宝塚市 マッサージ リラクゼーションのことならひまわりへ

【6月誕生日の方へ】

こんにちは。
ひまわりです(^-^)


平成から令和に変わりはや1ヶ月が経ちましたね。


もう6月に入るわけですが…


毎月お出ししているBIRTHDAYカード、お一人お一人を思い浮かべながら手書きのメッセージを添え発送しています。


6月お誕生日の方へも発送しておりますのてお楽しみに!


カードを受け取ったかたは20%offになります。
是非使ってくださいね。


そして、5月に開催しましたコラボイベントか好評だっので7月にまた開催することが決まりましたー!


詳細はまた後程発表しますので要チェックですよ(^-^)

お楽しみに(^-^)/


< 宝塚市 マッサージ リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 マッサージ リラクゼーションの事ならひまわりへ >

このページのトップへ