HOME > ひまわりブログ > 宝塚市 もみほぐし よもぎ蒸しで人気のひまわりです。

ひまわりブログ

< 宝塚市 マッサージの頻度はどれぐらいがベスト?  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 HerbCafe荒神'sガーデン with ひまわり コラボイベント開催‼️ >

宝塚市 もみほぐし よもぎ蒸しで人気のひまわりです。


【台風19号】

みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか。

今年は沢山の台風が日本へ上陸しています。
その度に、心落ち着かない日々を過ごしていると思います。


防災準備は?
避難場所は?
色々と神経使うことがあり疲れますよね。


こんな事ことからストレスも溜まりがち。
ストレスは身体にも大敵です!
だるさ、痛み、凝りという症状を引き起こしてしまいます。


神経の緊張は筋肉の緊張をも引き起こすのですね。


まずは深呼吸してみましょう。
身体の力をふーっと抜きましょう。
吐き出したい感情があるのならしっかり出しましょ。
それだけでも緊張は緩みますから。


もっとリラックスしたいなら…
ひまわりへお越しくださいね。


心と身体の両方をほぐします(^-^)
話をするもよし!
寝るもよし!
その間にしっかり身体のメンテナンスさせてもらいます。


▼ご予約はこちらから▼
https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/



< 宝塚市 マッサージの頻度はどれぐらいがベスト?  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 HerbCafe荒神'sガーデン with ひまわり コラボイベント開催‼️ >

このページのトップへ