HOME > ひまわりブログ > 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き

ひまわりブログ

< 宝塚市 ひまわりのコロナ対策  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 首肩ほぐしなどをお得に体験しませんか? >

宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き


こんにちは、ひまわりです。

GWに入りましたがSTAYHOMEと言うことで、皆さんも家での日々を過ごしているのでしょうか?


今回のコロナの件でココひまわりも大打撃をうけております(T_T)

コロナ対策も万全にしているのですが…

アルコール消毒、加湿器には次塩素酸も入れておりウィルス除去も、勿論換気も。


長く続く事でストレスも半端ないと思います。
自律神経の乱れから不眠、だるさ、肩凝り、等の不調も出てきますね。


そんな不調を少しでも緩和出来たらと私も待機してお待ちしております。


そんな中、5/1に4周年を迎えます。
1人で迎えるのは寂しいです。
皆様にも祝って頂けたら嬉しく思います。


ご予約お待ちしております。


https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/



< 宝塚市 ひまわりのコロナ対策  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 首肩ほぐしなどをお得に体験しませんか? >

このページのトップへ