HOME > ひまわりブログ > おっちょこちょいな私(^^; 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑮

ひまわりブログ

< 体の不調は心の不調から 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑭  |  一覧へ戻る  |  小さな事からコツコツと! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑯ >

おっちょこちょいな私(^^; 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑮


足のすねぶつけたー(>_<)
サロンで、足湯のための桶を洗おうとお風呂場へ…

おっちょこちょいな私は、左足のすねを強打してしまったー(^^;

アザが出来てもうたやん(T_T)
我ながら「またやっちまったー!」とぼやく(笑)

まぁ、大したことないからよしとしましょか(^-^)

んでもって、本日も満員御礼の1日となりました。

感謝、感謝〜♪





< 体の不調は心の不調から 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑭  |  一覧へ戻る  |  小さな事からコツコツと! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑯ >

このページのトップへ