HOME > ひまわりブログ > 洗顔するときは水?それともお湯? 宝塚市小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」

ひまわりブログ

< 宝塚市 足つぼトリートメント・よもぎ蒸し・耳つぼジュエリーなら!  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 耳ツボジュエリー 自律神経・腰痛・肩凝り・眼の疲れに! >

洗顔するときは水?それともお湯? 宝塚市小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」


皆さんは、洗顔の時お水を使いますか?
それともお湯を使いますか?


私は一年中お水派です。


水といっても、冷たすぎる水ではないですよ。


そのおかげなのか、年齢の割には肌が綺麗ですね♪
とよく言って頂けます(*^^*)


お湯は肌の油分を奪ってしまいます。
なので人肌程度の温度が望ましいんですね。


それと、これは個人差があるかもしれないですが保湿と紫外線対策はしっかりしないといけないけれど肌に手をかけすぎも余計に負担をかけちゃう場合もありますのでお気をつけて!


因みに私はと言うと…


洗顔後のお手入れは、オールインワンゲルのみです。




↓のサイトでわかりやすく書かれてるので参考にしてみてね。
http://www.womannews.jp/beauty_fashion/12883/


< 宝塚市 足つぼトリートメント・よもぎ蒸し・耳つぼジュエリーなら!  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 耳ツボジュエリー 自律神経・腰痛・肩凝り・眼の疲れに! >

このページのトップへ