HOME > ひまわりブログ > よもぎ蒸し…じゃなくてよもぎ餅(笑) 宝塚市 小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」

ひまわりブログ

< 筋力をつけることで緩和・予防法できる「膝の痛み」 宝塚市 小林 リラクゼーション ひまわり  |  一覧へ戻る  |  玉置浩二さんのコンサートに… 宝塚市小林 リラクゼーション よもぎ蒸し 耳ツボジュエリーのことならひまわりへ! >

よもぎ蒸し…じゃなくてよもぎ餅(笑) 宝塚市 小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」

お客様から差し入れもらっちゃいました\(^^)/

大好きな餡こたっぷりのよもぎ餅よん(^-^)

施術後に、わざわざ買いに行って届けてくれたんで。
感謝、感謝〜m(__)m

いっただきまーす(^○^)



よもぎ餅は、口からよもぎを!
よもぎ蒸しは、子宮からよもぎを!



どっちもいいよ〜!


< 筋力をつけることで緩和・予防法できる「膝の痛み」 宝塚市 小林 リラクゼーション ひまわり  |  一覧へ戻る  |  玉置浩二さんのコンサートに… 宝塚市小林 リラクゼーション よもぎ蒸し 耳ツボジュエリーのことならひまわりへ! >

このページのトップへ