HOME > ひまわりブログ > 玉置浩二さんのコンサートに… 宝塚市小林 リラクゼーション よもぎ蒸し 耳ツボジュエリーのことならひまわりへ!

ひまわりブログ

< よもぎ蒸し…じゃなくてよもぎ餅(笑) 宝塚市 小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  酢キャベツダイエット! 体幹トレーニングとストレッチも入れて綺麗に痩せましょ‼️ >

玉置浩二さんのコンサートに… 宝塚市小林 リラクゼーション よもぎ蒸し 耳ツボジュエリーのことならひまわりへ!


昨日の定休日に、玉置浩二さんのコンサートに行って来ました!


私は音楽が大好きなので、色んなアーティストのコンサートやライブに行くんですが玉置浩二さんは初めてでした。


交響楽団を引き連れてのステージは圧巻でしたよ。



もうね、大好きな曲では溢れ出る涙を止められないぐらい感動しました〜(*^^*)



大袈裟ではなく、私にとって音楽は無くてはならないもので楽しいときも悲しいときも、またしても苦しく辛いときもいつも音楽がそばにあり力をもらっています。



そんな力をもらいリフレッシュした新たなエネルギーでお客様に癒しを注げていけたらといつも思っています。



人は、生きてく上で決して1人では生きてはいませんよね。
誰かに支えられ、勇気や元気をもらい、そして又自らも分かち合っていく。



私が、このサロンを作ろうと思ったのもそんな沢山の想いを詰め込み一人の人として誰かの癒しになれたらと始めました。



いやー、しかし感動する!
これ、大事です。
心のお洗濯になりますから(^-^)



こんなきじを読んで興味をもった人いますか?
いたら、1度は来てみてね♪



お待ちしております(*^^*)


< よもぎ蒸し…じゃなくてよもぎ餅(笑) 宝塚市 小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  酢キャベツダイエット! 体幹トレーニングとストレッチも入れて綺麗に痩せましょ‼️ >

このページのトップへ