HOME > ひまわりブログ > 嬉しい言葉を貰いました❗ 宝塚市 ひまわりの呟き⑥

ひまわりブログ

< ストレッチの重要性について! 宝塚市 ひまわりの呟き⑤  |  一覧へ戻る  |  喜びの声更新です! 宝塚市 ひまわりの呟き⑦ >

嬉しい言葉を貰いました❗ 宝塚市 ひまわりの呟き⑥


毎週木曜日の午前中は、介護付きケア住宅へ出張ケアに行っております。

皆さん、フットケアなんですが、、、

車いす生活などで足の浮腫が酷い方など様々です。
認知症の方のケアの時には蹴られることもあります。bearing

それでも、私を待ってくれている人もいるんですよねnote

『あなたには、毎週来てもらいたいねん!ほんまに足が軽くなるからねー!』
と、嬉しい言葉を貰ったりもします。

人生の先輩の皆さんのお話は、新鮮でもあり心に沁みるものもあります。

私が訪問することで、笑顔になってもらえると嬉しいなnotes
いつまでも、元気でいてくださいと願うばかりです。

午後からは、サロンでお客様の施術でした。

心の声も聴く…ひまわりへ皆さんもお越しくださいねwink

リラクゼーションサロン ひまわり

< ストレッチの重要性について! 宝塚市 ひまわりの呟き⑤  |  一覧へ戻る  |  喜びの声更新です! 宝塚市 ひまわりの呟き⑦ >

このページのトップへ