HOME > ひまわりブログ > 宝塚 マッサージ 足つぼ ならひまわりへ!

ひまわりブログ

< 台風21号大丈夫でしたか?  |  一覧へ戻る  |  宝塚 肩凝り・腰痛でお困りの方!ひまわりへお越しください。 >

宝塚 マッサージ 足つぼ ならひまわりへ!

関西の台風の次は、北海道での地震と日本はどうなってるんでしょうね。


皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?


お疲れ出ていませんか?



夏の暑さでからだがおもだるくなったり、足が浮腫んだりしやすいですよね。


ストレッチを織り交ぜた揉みほぐしに、足つぼマッサージのセットでスッキリお疲れをリセットしたい方!
是非一度ひまわりへお越し下さいませ。


足湯、アフターティー付きでのんびりゆったりとした時間を過ごしてくださいね(^-^)


そしてそして、ただいまひまわりではイベント期間中なんです。

身体に優しく美味しいハーブティーをプレゼントしております。
先着順ですので数に限りがあります。


身体の中と外から癒されてくださいね(*^^*)

▼ご予約はこちらから▼
https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/
 


< 台風21号大丈夫でしたか?  |  一覧へ戻る  |  宝塚 肩凝り・腰痛でお困りの方!ひまわりへお越しください。 >

このページのトップへ