HOME > ひまわりブログ > 質のいい睡眠取れてますか?

ひまわりブログ

< 音楽療法って知ってる?  |  一覧へ戻る  |  紹介割引お得なんです❗ 宝塚市 ひまわりの呟き⑧ >

質のいい睡眠取れてますか?

あまり、眠れてないというかたが増えていますね。
あなたは大丈夫ですか?

寝る直前まで、テレビを見たりスマホを触ったりしてませんか?
電気をこうこうとつけてませんか?

これでは、眠りにつけませんよー!

脳が活性化した状態なんです。

質のいい睡眠を取るには…
就寝前約1~2時間前の入浴をお勧めします。
何故か?
入浴後に眠り入る為のベストな体温があるんです。
体温と言っても内蔵体温なんですけど。

入浴後1~2時間後適温なんだそうです!

なので、シャワーではなくしっかり湯船に浸かって下さいね


< 音楽療法って知ってる?  |  一覧へ戻る  |  紹介割引お得なんです❗ 宝塚市 ひまわりの呟き⑧ >

このページのトップへ