HOME > ひまわりブログ > よもぎ蒸し祭りでご来店〜(^-^) 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑰

ひまわりブログ

< 小さな事からコツコツと! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑯  |  一覧へ戻る  |  よもぎ蒸し祭りもいよいよ最終日です! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑱ >

よもぎ蒸し祭りでご来店〜(^-^) 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑰


今日は、以前からよもぎ蒸しに興味を持たれていたリピーター様が初よもぎ体験!

じんわりと汗が出始めて芯から温まって気持ちいいー(^-^)
と喜んでおられました。

そのあとにしっかりマッサージ。

よもぎ蒸しとのセット効果で満足されて帰られました。

よもぎ蒸し祭りは14日迄ですよ。
気になってるけど迷ってるそこのあなた!
是非お越し〜(^-^)/

お待ちしてます。


< 小さな事からコツコツと! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑯  |  一覧へ戻る  |  よもぎ蒸し祭りもいよいよ最終日です! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き⑱ >

このページのトップへ