HOME > ひまわりブログ > 揉みほぐし・よもぎ蒸し・耳ツボジュエリーをお探しの方! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き59

ひまわりブログ

< 自律神経・腰痛・肩凝り・消化器官の疲れに! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き58  |  一覧へ戻る  |  宝塚市小林のリラクゼーションサロンなら! >

揉みほぐし・よもぎ蒸し・耳ツボジュエリーをお探しの方! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き59


こんにちは。
宝塚市の隠れ家サロン「ひまわり」です。

ひまわりは5/1で2周年を迎えます(^-^)


地域密着型で、お客様の身体と心のオアシスとなるような場所でありたいと言う想いを掲げてオープン。


私自身が凝り性なので身体の辛さはよーくわかります。
そして、日々のストレスからの心の疲れからくる不調も経験してきました。


そんな時に、リラクゼーションなどの人の手の温もりや緊張を解される事がこんなにも癒されるんだ…と実感したんですよねー。


以前は、スタッフが数名いるサロンで勤めていました。
低価格のよくあるサロンです。


忙しいときは、流れ作業のようにお客様の対応を余儀なくされる事も多々あり次第に自分の中で「こんなんでいいのかな?」「これじゃ、セラピストも疲れてまとまな施術も出来ないんじゃないか?」と思い始めたんです。


そこで決断しました!
お一人お一人のお客様の時間を大切にしたい。
ゆったりと寛げる場所を作りたい。
お客様にとっても私自身にとっても優しいサロンにしたいと。


「ひまわり」は、そんなサロンの想いを共有してくださるお客様に愛されています(*^^*)
ありがたいな…と感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな気持ちを込めて5/1から2周年感謝祭を。
ご来店してくださった方に粗品をご用意しました。
数に限りがありますので先着順となりますがご了承くださいね。


まだひまわりを知らない方にも知ってもらいたい。


揉みほぐしサロンをお探しの方!
よもぎ蒸しサロンをお探しの方!
耳ツボジュエリーに興味ある方!
是非1度お越し下さいませ。


お待ちしております(^-^)/





< 自律神経・腰痛・肩凝り・消化器官の疲れに! 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き58  |  一覧へ戻る  |  宝塚市小林のリラクゼーションサロンなら! >

このページのトップへ