HOME > ひまわりブログ > 台風21号大丈夫でしたか?

ひまわりブログ

< 8月も終わりですね。  |  一覧へ戻る  |  宝塚 マッサージ 足つぼ ならひまわりへ! >

台風21号大丈夫でしたか?


物凄い勢力で関西地方を直撃していきましたね。


各地で被害が出ていますが、皆さんのところは大丈夫でしたか?


我が家も、バイクは何度も倒れるしわポストは壊れそうになるわで大変でした。


もう台風は勘弁してほしいですよね。


精神的にも疲れちゃいますもん。


ひまわりも、臨床休業を頂いてましたが水曜日からは通常営業になりますのでほっこり癒されにお越し下さいね(^-^)/


コラボイベントも好評です。
お早めにゲットしてくださいね!


▼ご予約はこちらから▼
https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/


< 8月も終わりですね。  |  一覧へ戻る  |  宝塚 マッサージ 足つぼ ならひまわりへ! >

このページのトップへ