HOME > ひまわりブログ > 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」

ひまわりブログ

< 宝塚市 よもぎ蒸し・ハーブ蒸し リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 肩こりでお困りの方 リラクゼーションサロン「ひまわり(へ >

宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」


【コラボイベント大盛況!!】


こんにちは。ひまわりです。

11/4に開催しましたHerbCafe荒神'sガーデンさんでのコラボイベントですが、大盛況で終えることが出来ました。


お天気にも恵まれ、綺麗に晴れ渡った空が気持ちのよい1日でしたよ(^-^)


第1回目から皆勤賞の方、ずっと気になってて初めて来られた方、お知らせを見て知って足を運んでくれた方、沢山のお客様にお会いできて嬉しく思います。


ありがとうございましたm(__)m


また、場所を提供して下さったカフェのオーナーにも感謝です。


ひまわりを初めて知った方も、カフェに初めて来て「素敵な場所ですね」と話してた人。
コラボイベントの本来の趣旨が皆さんに伝わったのではないでしょうか?


ジャンルは違えど素敵な魅力を持つ2つの店(カフェとサロン)
そんな互いの店を知って頂くのもコラボイベントならではですもんね。



ハンドトリートメントは、老若男女問わず「気持ちいい」というお言葉を頂きました。
手から伝わるヌクモリと反射区の刺激がたまらないハンドトリートメント。


また来年も開催していきますので今回参加出来なかった方は是非!


年末迄はサロンでお待ちしてます。
もみほぐしやよもぎ蒸し、新しく追加しました和美蒸しでほっこりしませんか?


▼ご予約はこちらから▼
https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/

 


< 宝塚市 よもぎ蒸し・ハーブ蒸し リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 肩こりでお困りの方 リラクゼーションサロン「ひまわり(へ >

このページのトップへ