HOME > ひまわりブログ > 宝塚市 よもぎ蒸し もみほぐしなら ひまわりへ

ひまわりブログ

< 宝塚市 イベントのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」 イベントのお礼 >

宝塚市 よもぎ蒸し もみほぐしなら ひまわりへ

【バレンタイン企画!!】

こんにちは、ひまわりです。


2月と言えば?


そうです、バレンタインデーがあるじゃないですか!!


近頃では義理チョコは渡さないなんて事も増えてきてるようですね。


ひまわりは昨年はチョコ入りバルーンのプレゼントをしていましたね(^^)

今年はシンプルにミニチョコ詰め合わせをお気持ちですがプレゼントしまーす。


先着順ですので無くなり次第終了になります。
数に限りがありますのでお早めに。



< 宝塚市 イベントのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」 イベントのお礼 >

このページのトップへ