HOME > ひまわりブログ > 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」 イベントのお礼

ひまわりブログ

< 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」 イベントのお礼  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 免疫力を高めるには温活を!! >

宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」 イベントのお礼

2/24に開催しましたコラボイベント、開始から沢山の方がお越しになって賑やかに終える事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

HerbCafe荒神’sガーデンさんから の素晴らしい眺望を初めて見る方もいらっしゃって感動されてましたよ。

初めてハンドトリートメントを受けられた方から

「こんなに手が気持ちいいなんて知らなかった〜!スッキリ〜!」

なんて感想も。

しっかりめの圧で手をほぐすとポカポカしてきていい事いっぱい。

またこの気持ちよさを体験されてない方は次回こそは是非!

と、ここでさらーっと告知です(笑)

第5回目の開催日が決定しました(◜o◝)︎︎︎✌︎

5/4(月)です

今からスケジュール空けといて下さいね。


< 宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」 イベントのお礼  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 免疫力を高めるには温活を!! >

このページのトップへ