HOME > ひまわりブログ > 宝塚 小林で人気のリラクゼーションサロン「ひまわり」です!

ひまわりブログ

< 足の浮腫でお悩みのかた! 宝塚市小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」へ。  |  一覧へ戻る  |  宝塚市で耳ツボジュエリー なら…リラクゼーションサロン「ひまわり」へ! >

宝塚 小林で人気のリラクゼーションサロン「ひまわり」です!

れて暖かさも戻ってきましたね~。

 

風邪ひきさんも多くなってます。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

話しは変わりますが…

 

 

何か趣味って持ってますか?

 

 

趣味があるって大事だなーと思うんです。

ストレス発散にもなるし、何か夢中になれるものがあるって日々の生活のなかでメリハリもつくんですよねー。

 

 

 

私は音楽が大好きなので、ライブやコンサートによく行きますね♪

参加だけではなく、歌うことも大好きなのでボイストレーニングに通いながら、音楽好きが集まる場所でたまにセッションで歌わせてもらったりしてます(*´∀`)♪

 

 

年齢なんて関係ない!

これが私のモットー。

何か始めるのに年齢なんて関係ないんです。

 

若い人も、趣味がない人が増えてる。

長い人生、楽しみながら生きていきたいですよね。

 

 

そんなお話しもサロンではしてます。

心の声を吐き出す、そしてリセットしてまた頑張ればいい。

そんな日々を送れるように私もサポートさせて頂きますね(^-^)

 

 

最後に、LINE@お友達追加してくださったかたにはお得なクーポン配信しておりま!

ポチっとクリックしてねーm(__)m

 
バナーはHPトップにございます。

 


< 足の浮腫でお悩みのかた! 宝塚市小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」へ。  |  一覧へ戻る  |  宝塚市で耳ツボジュエリー なら…リラクゼーションサロン「ひまわり」へ! >

このページのトップへ