HOME > ひまわりブログ > 宝塚市で耳ツボジュエリー なら…リラクゼーションサロン「ひまわり」へ!

ひまわりブログ

< 宝塚 小林で人気のリラクゼーションサロン「ひまわり」です!  |  一覧へ戻る  |  宝塚 小林 逆瀬川 リラクゼーション 「ひまわり」 >

宝塚市で耳ツボジュエリー なら…リラクゼーションサロン「ひまわり」へ!


サロンで揉みほぐしをされたお客様に「耳ツボジュエリーってどんなの?」


そんな質問をよくされます。

そして、実際にされた方はリピートして下さいます。
密かなブームになってますよ。



耳には数多くのツボがあります。
密集しているので想像されているよりおおいにと思いますよ(^-^)



耳もしっかりほぐしてリフレするだけでポカポカになるんです。
そこに、気になるツボに貼っていくとこれまたポカポカ〜ジンジン効いてるー!
って感じになります。


カラーを選んでる時間も楽しいみたい(*^^*)


耳ツボジュエリーはオプションメニューになりますので、揉みほぐしなどのsetでどうぞ!



一粒¥300です。



< 宝塚 小林で人気のリラクゼーションサロン「ひまわり」です!  |  一覧へ戻る  |  宝塚 小林 逆瀬川 リラクゼーション 「ひまわり」 >

このページのトップへ