HOME > ひまわりブログ > 宝塚 小林 逆瀬川 リラクゼーション 「ひまわり」

ひまわりブログ

< 宝塚市で耳ツボジュエリー なら…リラクゼーションサロン「ひまわり」へ!  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 肩凝り・腰痛・ストレッチ・もみほぐしの事なら! >

宝塚 小林 逆瀬川 リラクゼーション 「ひまわり」


こんにちは。
ひまわりです!

最近の気温で体ついていかなーい!
何だかだるーい!
頭痛いしー!


なんて言ってる人いるんじゃないですか?



はーい、私もでーす(笑)



いやーもうー、どうなってるんでしょうね?
暑い!と思ったら寒!
晴れたと思ったら強風かい!


そりゃ、体もついてこないですよね。



神経も何だか落ち着かないし。




背中、肩、首、頭のほぐししません?
めーっちゃすっきりします!
頭もしーっかり時間かけてほぐしたら眠りの中へ落ちる〜ぐらい気持ちいいんですから。



自分の体はほぐすにも限界があるから嫌よね〜。



そんな時は、ひまわりへgo!




迷ってないで1度は来てみてね(^-^)




隠れ家なのでわかりにくいですけど、探してみてねー!(^-^)/



< 宝塚市で耳ツボジュエリー なら…リラクゼーションサロン「ひまわり」へ!  |  一覧へ戻る  |  宝塚市 肩凝り・腰痛・ストレッチ・もみほぐしの事なら! >

このページのトップへ