HOME > ひまわりブログ > 8月も終わりですね。

ひまわりブログ

< コラボイベントのお知らせです!  |  一覧へ戻る  |  台風21号大丈夫でしたか? >

8月も終わりですね。


いよいよ9月月きましたよ。


まだまだ暑い日が続いてて秋を感じることも少ないかもしれないですね。


そして、また台風が接近しているとか?
気圧の変動で頭痛肩こりに悩まされていませんか?


頭のマッサージもしっかりめに触ってあげてくださいね。
緩めると視界も広がりますよ。


あ!そうそう
9月に入るとお楽しみコラボイベントが始まりますよー。

この機会に是非是非お越し下さいね。

リラクゼーションとハーブティーの融合。
素敵なコラボイベントは、次回いつあるかわからないので見逃すのは勿体ないよ(^-^)


プレゼントのハーブティーも数に限りがあります。
気になるかたはお早めにお越し下さいね(^-^)/


▼ご予約はこちらから。▼
https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/



< コラボイベントのお知らせです!  |  一覧へ戻る  |  台風21号大丈夫でしたか? >

このページのトップへ