ひまわりブログ

宝塚 よもぎ蒸しで免疫力アップ


こんにちは、ひまわりです。

春らしく少しずつ昼間は暖かい日が増えて来ましたね。

と、同時に花粉症もやって来ました!


今年は目が痒い、喉がイガイガする、との声をよく聞きます。


そこでオススメなのがよもぎ蒸しです。
即効性はありませんが継続する事で体温を上げ代謝や免疫力アップ!


身体が冷えてる人多いんです。

花粉症だけではないですよ!
女性の方は特に冷えは大敵です!

生理痛が酷くなったり、生理不順になったり。
妊活にもよもぎ蒸しをオススメ!


よもぎ蒸しで子供が出来ました!
と言うお声もよく耳にします。
身体を温めると言うこと。
これバカに出来ないですよね。


ひまわりではよもぎ以外にもラベンダー、ローズ、ローズマリーのハーブも取り揃えています。
単品でもよし!お好きなハーブを選んでブレンドするも良し!


体の芯から温めてみませんか?



過去の記事

全て見る