ひまわりブログ

宝塚 腰痛や肩凝りのことなら リラクゼーションサロン「ひまわり」へ


【その腰痛は太腿が原因かも?】


こんにちは。
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行しているようです。

大阪でははしかも…



ところで腰痛で辛いと思っている皆さん!
その痛みの原因は腰だとばかり思っていませんか?


実は、太腿が原因だったりするんです。
それとお尻ですね。

太腿ってあまりほぐしませんもんね。
ストレッチで伸ばす…これもなかなか出来てないんじゃないですか?


太腿やお尻の凝りやはりは、骨盤を歪ませる原因にもにっちゃうんです!
なので、しっかりお尻や脚周りのストレッチと筋肉を緩ませてあげることが大切になります。



意外でしたか?
ひまわりでは、しっかりストレッチと偏りのない揉みほぐしでその腰痛を少しでも楽になるようお手伝いしております。



過去の記事

全て見る