HOME > お知らせ > 4ページ目

お知らせ 4ページ目

8月の休業日


毎週月曜日、8/11 8/26はお休みさせて頂きますのでお間違えのないように。


質問などありましたらお気軽にお問い合わせから宜しくお願いします。



追加休業のお知らせ。


6/20は追加休業になります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します、


それ以外の日のご予約は早めをお勧めします。


追加休業日のお知らせです

5/22は、諸事情によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


追加休業日のお知らせ


5/22(火)は、諸事情によりお休みさせて頂きます。

宜しくお願いします。m(__)m


LINE@から…

お得なクーポン券配信中です(^-^)

友達追加してお得をゲットしてね!

https://line.me/R/ti/p/%40wno7299a


本日のご予約状況


GWの忙しさも落ち着き、本日はご予約に空きがございます。

気になる方は、ご予約の上お越し下さいね(^-^)


HPからのご予約の新規様割引始めます!


こんにちは。
ひまわりです(^-^)

HPからご予約頂いた新規のお客様限定です!


初回お試し価格!
60分コース¥5000→¥3800
(足湯・アフターティー付き)


ご予約はお問い合わせから宜しくお願いします。


LINE@からのご予約の方は、「HP見ました!」とトークで一言添えてご連絡下さいませ。


ご予約お待ちしております。


5/1で2周年!

5/1でサロンオープン2周年になります。
ここまでこれたのもひとえにひまわりへ来てくださるリピーター様のお陰とおもっております。

そこで、5/1よりささやかではありますが日頃のお礼として粗品を用意しております。

先着順ですのでなくなり次第終了となります。


GWということまありますので、事前のご予約をお勧めしております。

尚、5/6は追加休業になりますのでご了承下さい。


それでは、皆様からのご予約をお待ちしております。


4月の追加休業日


毎週月曜日の定休日のほかに
4/7 4/22が追加休業日となりますので宜しくお願いします。


3月追加休業日のお知らせです。


3/4 3/18 は、追加休業日となりますのでご了承下さい。


3/24は、15:00迄の営業とさせていただきます。


大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。





<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ