HOME > ひまわりブログ > 腰痛の原因って? 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き23

ひまわりブログ

< ご紹介特典使ってね! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き22  |  一覧へ戻る  |  口コミが広がってます! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き24 >

腰痛の原因って? 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き23

こんにちは。ひまわりです。

皆さんは、腰痛の原因は腰からきてると思ってます?
確かに、腰痛の原因にはヘルニアだったり腰から来るものもあるますが大半はお尻や太腿のハリやこりからが多いんですよ。

なので、お尻と太腿の筋肉をしっかり解してその上で伸ばしていない所をストレッチで伸ばす!
これ一番大事なんです。

最近、新型腰痛という言葉があるそうです。
まさしく、臀部の神経が何らかの原因で筋肉などにさわり痺れや痛みに繋がっているそうです。

お医者様も、お尻のストレッチを推奨していますね。

ひまわりでは、ストレッチもしっかりいれています。
腰回りも伸ばすのでスッキリですよ。




< ご紹介特典使ってね! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き22  |  一覧へ戻る  |  口コミが広がってます! 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き24 >

このページのトップへ