HOME > ひまわりブログ > 幾つになっても… 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き26

ひまわりブログ

< 揉みほぐし&耳ツボジュエリー 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き25  |  一覧へ戻る  |  足湯よ効果 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き27 >

幾つになっても… 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き26


今日は、ちょっとだけプライベートなお話しでもしましょうか(^-^)

先月23日から娘が嫁ぎ先から帰省していたのですが今日戻っていきました。

やはり、親としては子供が幾つになっても可愛くて心配でたまらないもんです。
家に姿が見えなくなってさみしくて仕方ありませんから。

それでも、温かく見守っていかなきゃなーと改めて思った日になりました。



< 揉みほぐし&耳ツボジュエリー 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き25  |  一覧へ戻る  |  足湯よ効果 宝塚市 リラクゼーションサロンひまわりの呟き27 >

このページのトップへ