HOME > ひまわりブログ > 宝塚市 耳ツボジュエリー 自律神経・腰痛・肩凝り・眼の疲れに!

ひまわりブログ

< 洗顔するときは水?それともお湯? 宝塚市小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  筋力をつけることで緩和・予防法できる「膝の痛み」 宝塚市 小林 リラクゼーション ひまわり >

宝塚市 耳ツボジュエリー 自律神経・腰痛・肩凝り・眼の疲れに!


合間に、セルフケア。

疲れてる場所に耳ツボジュエリーを貼って見たよ(*^^*)


耳を触ってるだけでポカポカしてきてるよー。


画像の耳の上から「神門」自律神経のツボ。
その下は腰に効くツボ。
更にその下は肩凝りなどのツボ。
一番下は、眼の疲れや目元のリフトアップのツボ。


これ、継続するとなかなかいいんです。



気になってる人がいたらチャレンジしてみてね(^-^)/


< 洗顔するときは水?それともお湯? 宝塚市小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  筋力をつけることで緩和・予防法できる「膝の痛み」 宝塚市 小林 リラクゼーション ひまわり >

このページのトップへ