HOME > ひまわりブログ > 宝塚市小林のリラクゼーションなら…「ひまわり」へ!

ひまわりブログ

< 辛い肩凝り・腰痛・背中の痛み・・・それって更年期かも? 宝塚市小林リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  頭皮の凝りに気を付けて! 宝塚市 小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」 >

宝塚市小林のリラクゼーションなら…「ひまわり」へ!


こんにちは。
GWも終わりお仕事の始まりの方が多いはずですね。

連休のお出かけでお疲れ出てませんかー?

ひまわりは、5/6はお休みさせてもらいましたがそれまでは2周年感謝祭と言うこともあり嬉しいことにご予約満員御礼の日々でした(^-^)


ご来店してくださった皆様には心より感謝致しますm(__)m


のんびりゆったりとリラックス出来る空間作りをと、お一人様のお時間にもゆとりをもっております。


子育て中のママも、仕事と家事を頑張ってる人も、たまにはのーんびりする時間を持ちませんか?


肩凝り、腰痛は勿論、頭も指先もしっかりほぐしますよ(*^^*)


あ!ストレッチもしっかりします!


< 辛い肩凝り・腰痛・背中の痛み・・・それって更年期かも? 宝塚市小林リラクゼーションサロン「ひまわり」  |  一覧へ戻る  |  頭皮の凝りに気を付けて! 宝塚市 小林 リラクゼーションサロン「ひまわり」 >

このページのトップへ