HOME > ひまわりブログ > 宝塚市 マッサージ ヘッドマッサージのことなら「ひまわり」へ

ひまわりブログ

< 宝塚市 マッサージ リラクゼーションの事なら「ひまわり」へ  |  一覧へ戻る  |  宝塚以外からも来店者多数! 宝塚 マッサージ・リラク・フットトリートメントなら「ひまわり」へ >

宝塚市 マッサージ ヘッドマッサージのことなら「ひまわり」へ


よくある揉みほぐしのお店でもしてくれるところはありますが


ん〜もうちょっとしっかりめに頭もして欲しい〜!
なんて思ったことないですか?


それとも、



頭ってこんなに気持ちいいんだ〜!
って改めて思ったこととかないですか?


頭皮ケアこれ大事ですよ〜!!


頭と顔の皮膚は1枚で繋がってるんですよ。
頭皮がカチカチだとお顔の表情も変わりますし、目の疲れや視界も変わります!



お顔のたるみ→更け顔
こんなの女性は嫌ですよね。



ヘッドマッサージでしっかり頭を解せばリフトアップ効果も出ます!
小顔効果もね(*^^*)



なので、ひまわりでは揉みほぐしの時には必ず頭もしっかり触ります。
頭を解せば首も解れます。


ヘッドマッサージ長めでお願いします!
と言われたこともあるぐらい気持ちいいんです。
パソコンやスマホをよく使う人にはお勧めですよ。



1度お試しあれ!




< 宝塚市 マッサージ リラクゼーションの事なら「ひまわり」へ  |  一覧へ戻る  |  宝塚以外からも来店者多数! 宝塚 マッサージ・リラク・フットトリートメントなら「ひまわり」へ >

このページのトップへ