HOME > ひまわりブログ > 3ページ目

ひまわりブログ 3ページ目

宝塚市 PayPay25%還元もあと少し!


こんにちは。

今月から始まってます宝塚市×PayPayの25%ポイント還元。

残すところ後10日となりましたが皆さんはもう利用されましたか?

ひまわりでも沢山の方が利用され喜ばれていますよ(^^)

そして何よりこのキャンペーンで知らなかったお店を知る事が出来たりするのも楽しいかなと思います。


まだの方は是非利用してみてくださいね。


※ここでお知らせです。
9/25(金)は所用の為お休みはせて頂きます。


宝塚市 PayPayポイント還元

【PayPayポイント還元始まってます!!】



こんにちは。
9/1から始まっています宝塚市×PayPayポイント還元!

ご存知でしたか?


地域のお店でよ支払いをPayPayにするだけ。
25%の還元って凄くないですか?


私も使ってます。


ひまわりでもPayPay使えます!
先月のPayPayジャンボくじもひまわりから当たりが出ました〜!


同じ支払いするならお得にしないとです。


身体を解してホッコリ、PayPay支払いでお財布もほっこり。


9/30迄ですので是非お越し下さいね。


宝塚 辛い身体の疲れに リラクゼーションサロン「ひまわり」

【⠀残暑見舞い申し上げます。】

こんばんは、ひまわりです。

8月後半ですがまだまだ暑い毎日ですね。


サロンのベランダも西日が当たり、お花達も「あつーい」と言ってるので(笑)今更ながら夏仕様にしましたよ( ̄▽ ̄;)

暑いのでエアコンもフル稼働ですが、エアコンにあたるとどうも身体がだるくなるんですよね。

皆さんはいかがですか?

冷房で冷えて肩凝りや頭痛をおこしたりしませんか?
足が冷えてり浮腫んだり…


そしてまだ続くコロナで精神的にも参ってしまったり。


兎に角リラックスしましょ。
筋肉の緊張を解して、神経も緩めてあげましょ。


ひまわりは、そんなリラックス出来る空間と時間を提供していますよ〜。


リピーターの方から
「ここに来ると楽しいし癒される〜」とのお声を頂きます。

その言葉に私も元気を貰えますし。


そしてそして、暑いけどお風呂にもしっかり浸かってね。
私のお勧めは…ハッカ油です!
湯船に数滴落としてみて。

スーッと気持ち良くて、お風呂上がりの汗もかなり軽減されます。

お試しあれ!


今週は予約もお取りしやすくなってます。

皆様のお越しをお待ちしております。





宝塚市 首肩ほぐしなどをお得に体験しませんか?

皆さんこんにちは。
暑い日が続いてますがお元気ですか?

今日は大好評のコラボイベントのお知らせです!

毎回ご予約がいっぱいになるイベントなんです。


清荒神の高台にある天空のカフェ『HearbCafe荒神’sガーデン』さんで開催しています。


お天気のいい日は、大阪湾迄見渡せる景色が広がります。


私のお気に入りの場所でもあります。


当日、施術を受けられた方は飲食代から¥100引きにしてくれますよー!


既にご予約も頂いてますので気になる方は早めにお問い合わせくださいね。


お待ちしてます。
ご予約、お問い合わせはこちらから
http://lin.ee/bHWJLfe


宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き


こんにちは、ひまわりです。

GWに入りましたがSTAYHOMEと言うことで、皆さんも家での日々を過ごしているのでしょうか?


今回のコロナの件でココひまわりも大打撃をうけております(T_T)

コロナ対策も万全にしているのですが…

アルコール消毒、加湿器には次塩素酸も入れておりウィルス除去も、勿論換気も。


長く続く事でストレスも半端ないと思います。
自律神経の乱れから不眠、だるさ、肩凝り、等の不調も出てきますね。


そんな不調を少しでも緩和出来たらと私も待機してお待ちしております。


そんな中、5/1に4周年を迎えます。
1人で迎えるのは寂しいです。
皆様にも祝って頂けたら嬉しく思います。


ご予約お待ちしております。


https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/



宝塚市 ひまわりのコロナ対策


こんにちは、ひまわりです。

緊急事態宣言が出され皆様いかがお過ごしでしょうか?

外出自粛が続く中心身ともにお疲れも出てくるかもしれませんね。


ひまわりは、100平米以下ですので対策の上で営業は出来るようですので通常通り開けております。

勿論、コロナ対策もしっかりと。

アルコール消毒、加湿空気清浄機には次亜塩素酸水を使用していますの。

また手指の消毒にジェルも設置。


換気は常時しております。


勿論私自身マスクを必須!


私もそうですが、知り合いの個人店の皆さん生き延びられるのか…と不安との中で必死で頑張ってます。


ひまわりもお客様が来られないと必要経費も出ず…
いつまで続く分からない状況に焦りもあります。

もしかしたら閉店…もありうるかもしれません。



会社勤めの方も大変ですよね。



ストレスも溜まるし、行き場もない、外出もダメ…



こんな状況ですがひまわり開いてます!
疲れた…
癒されたい…

そんな誰かのお役に立てれば嬉しく思います。



お気軽にお問い合わせ下さいね。
https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/


宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」の呟き


こんにちは、ひまわりです。


とうとうオリンピックが1年延期決定のようですね。

まだまだ感染拡大も収まる気配もなく、皆さんも気疲れしているのではないでしょうか?


そして、社会全体の景気も落ち込み死活問題だとの声も上がっていますね。


益々ストレスがたまります。


外出自粛やら制限かかかり、子供さんも休校やら卒業式が父兄参加無しなんて事も起きていてびっくり続きです。



ひまわりはアルコール消毒を徹底し換気もマメにしながら通常営業していますが…


正直お客様の来店も少し少なくなってるいてどうなるんだろ〜と不安になったりもします。



こんな時だからこそセルフケアをしっかりしながら経済を回さなきゃって個人的には思うので知り合いのお店にも伺ったりしています。


何度も言ってますが、慌てず冷静に。

そして、毎日の生活を規則正しくバランスの取れた食事をとり病気に負けない体作りを継続していきたいものです。



ストレスから来る肩こりや腰痛、不眠などありましたらお越しくださいね。
そのお疲れに寄り添い少しでも楽になって頂ける様に心を込めて施術させて
頂きます。



ご予約、お問い合わせもお気軽にどうぞ〜。

https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/



宝塚市 コロナ対策 リラクゼーションサロン「ひまわり」


コロナ騒ぎで皆さんも不安な日々を過していることでしょう。


外出を控えたり。
お子さんが休校になったり。
大変だと思います。


ひまわりは、アルコール消毒を徹底しています。
安心してお越し下さいね。


お子様つれの方もできる限り対応してますのでお気軽にお問い合わせください。


ストレスがたまらないように、息抜きしながら乗り越えていきましょうね。



宝塚市 免疫力を高めるには温活を!!

【温活の効果が凄い!!】

こんにちは、ひまわりです。


ここの所ずっと話題になっているのがコロナウイルスですね。


テレビからは不安になるような情報ばかりが流れていて皆さんもパニックになっていませんか?


手洗い、うがいは勿論大事です。
これは日常的には当たり前の事なんですけどね。


マスクがない!!
と薬局巡りしたり…並んででも…って並んでたら並び方で喧嘩になったり…
何やってんでしょうね。


そこでお伝えしたい事があります。

普段から病気にならない身体作りをしていきませんか?

毎日の食生活を見直し、規則正しいリズムを作る。
そして免疫力を上げて病気にならないようにする。
この免疫力を上げるってとても大事です!


免疫力を上げる方法として温活があります。
体温を1℃上げるというだけ。
本来36.8~37.0位が理想の体温。
だけど、最近では36℃以下ですって方が増えてます。


低体温はいいことなし!


免疫力が高ければ今回のコロナウイルス騒動でも慌てずにすむはずなんです。


今からでも遅くないです。
温活始めませんか?


ひまわりでは、よもぎ蒸し以外にローズやラベンダー、ローズマリーなどのハーブもご用意しております。
ブレンドする事も可能ですよ。

また、当日お使いになったハーブと同じ物を1パックお家ケア用にお土産付きです。


定期的に温活して強い身体作りを!


これをお読みになって気になった方はお問い合わせくださいね。
https://www.himawarirelax.com/inqfm/general/



宝塚市 リラクゼーションサロン「ひまわり」 イベントのお礼

2/24に開催しましたコラボイベント、開始から沢山の方がお越しになって賑やかに終える事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

HerbCafe荒神’sガーデンさんから の素晴らしい眺望を初めて見る方もいらっしゃって感動されてましたよ。

初めてハンドトリートメントを受けられた方から

「こんなに手が気持ちいいなんて知らなかった〜!スッキリ〜!」

なんて感想も。

しっかりめの圧で手をほぐすとポカポカしてきていい事いっぱい。

またこの気持ちよさを体験されてない方は次回こそは是非!

と、ここでさらーっと告知です(笑)

第5回目の開催日が決定しました(◜o◝)︎︎︎✌︎

5/4(月)です

今からスケジュール空けといて下さいね。



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ